
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1227.jpg
すぎた事なんですが、品川のとてもお高いところでランチブッフェを食べに行きました!
お高いと言うのは垂直高度的な意味で。
何を食べてもうめーうめーばっかりでした。クロワッサンは他の追随を許さない美味しさでした。

その後は映画なんかに行ったり。
地球が静止する日を見たかったのですが、時間が上手く合わなかったのでウォーリーを観ました。
イブ可愛いよイヴ。これは描きたくなる。
最初の荒廃した地球の表現が好きでした。

それから服を買いに行って靴を買ったり、帰ろうとしてカラオケ行ったりしました。
そんなこんなで年が暮れていきそうですね。
みなさん良いお年を。
  1. 2008/12/31(水) 00:23:53|
  2. 日記

セキララ1巻見本
長かった一単行本への道がようやく一区切り付きました。

一巻はなんと!!!!!

加筆修正が100P超!!!!
書き下ろしが計30Pくらい!!!

になりました。大変…だった…。

買おうかどうか悩んでる方はぜひともよろしくお願いします。なにとぞ…
できれば一人8冊くらいお願いします。
あと宣伝もお願いします。
重ねて二巻のほうもよろしくお願いします。
こんな水あさとを今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/28(日) 04:09:27|
  2. 日記

1228.jpg
パーティーに行っておりました。
いろんな方とたくさんお話できて本当に楽しかったです!
それにしてもこういう人とお話するとモチベーションがあがります。いまものすごくやる気に満ち溢れております。
できればこういう機会だけでなく普段からも交流できればいいのう。と思っています。
やはり漫画家同士の交流はみなさんも同じように考えているようなので、時々集まってわぁわぁやりたいなーとか思いました。
みなさんありがとうございました!とても楽しかったです!がんばってください!がんばります!

画像は先月撮った日没30分過ぎの薄明光線。
もうかなり暗くなってる中かっこよかった。
  1. 2008/12/28(日) 03:50:57|
  2. 日記

ヨザクラ統合dekai
夜桜四重奏が大好きで思わず描いてしまいました。
クリックすると大きくなるのでご注意ください。
  1. 2008/12/24(水) 18:17:51|

セキララ14話見本
こんにちは、水あさとです。
というわけで今月号から一コマ抜粋で。
この表現大丈夫なのかなぁ…不安です。

ふとハチミツとクローバーイラストレーションズを見ていて気づいたんですが
浜田山商店街のパン屋の跡継ぎの一平さんってキャラがいるんですけど(良いキャラなんです)
このパン屋の名前がベーカリーマツモトなんですね。
ひょっとしたらこの人のモデルて松本素生なんじゃないかと勝手に妄想してしまったり。
似てると思うのは自分の妄想補正のせいなのか!?

ゴーイングアンダーグラウンドもハチクロも
自分の青春そのものと言って良いほど思い出いっぱいのものなんです。
ああ、ゴーイングアンダーグラウンドのライブ行きたいなぁ。


  1. 2008/12/19(金) 01:55:05|
  2. 日記

IMGP1095.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお!ついに来ましたよ!
セキララ女学館の単行本がオンライン本屋に載ってます!
http://zaiko.maruzen.co.jp/tenpo_stock/view.asp?gid=4063731596&d_sort=1&page=1&start=1&all=75234&uid=6R0_540647&s_type=d&d_cate=w&d_title=%8Aw%82%D7&d_auth=&d_pub=&d_isbn=
2月発売のようです!

自作品の検索で見つけました。
1日5回の検索を欠かさない水あさとです。
検索キーワードがセキララ女学館でのアクセスの人の8割は水あさとと思って過言ではない。
自分キモイですね!キモイ自分大好き!
  1. 2008/12/10(水) 01:20:08|
  2. 日記

544.jpg
544
  1. 2008/12/06(土) 20:58:40|
  2. ファミレス部

落ち葉修正4

久しぶりに写真模写なんてしてしまった。
答えのある絵を描くのは楽でいいな。
でも答えが出ないまま試行錯誤して描いてもいたい。
なんとなく後から手直ししてみました。
  1. 2008/12/06(土) 02:17:11|

イチョウ

単行本に関して皆さんからのメッセージがたくさん届いております。
どうもありがとうございます!頑張ります!!

そういえばついにHDDレコーダーを買いました。
ブルーレイ!!は付いておらず 地デジ!!!も見れない普通のHDDレコーダーであります。
いままでTVはほとんど見なかったんですが。これがあまりにも便利でついついいろんな番組を観てしまいます。
うおお、みるぞ!!
  1. 2008/12/06(土) 02:06:24|
  2. 日記

543.jpg
543
  1. 2008/12/05(金) 20:58:16|
  2. ファミレス部

542.jpg
542
  1. 2008/12/04(木) 20:57:59|
  2. ファミレス部

enogu.jpg
ひっさしぶりに絵の具を使ってます。ああ久しぶりだ。
なぜ今絵の具なのか。は今月発売するシリウス買うとわかるかもしれません!
あと良いことが起こるかもしれません。
もしかしたら来月かもしれません。詳細は自分でもわからないです。
こいつは一体なんだったのか。

そういえばこの前ちょっと旅行に行ってきまして、そのうち写真つきで日記書きます。

セキララ女学館単行本化計画は着々と進行しております。
拍手のコメントなどいろいろ頂いております。ありがとうございます!!
質問もまだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いしますー。
単行本なんて、雑誌に載ったのそのままなんでしょ?楽だし?
とか思ってる人が多いかもしれませんが、そんなことは無かったぜ。
めっちゃ修正しております。
しかしほとんどが気づかれないままだろう。この努力は果たして報われるのか!
  1. 2008/12/04(木) 00:59:28|
  2. 日記

541.jpg
541
  1. 2008/12/03(水) 19:42:18|
  2. ファミレス部

540.jpg
540
  1. 2008/12/02(火) 19:41:50|
  2. ファミレス部

539.jpg
539
  1. 2008/12/01(月) 19:41:24|
  2. ファミレス部