
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオハル0号の「制服魔法みどりちゃん」公開中です

8月2日発売のアオハル0.5号にあわせて
アオハル0号に描きました「制服魔法みどりちゃん」が期間限定で公開中です!
http://info.nicovideo.jp/seiga/aoharu_0/

みどりちゃん
みせちゃいます

まだ読んでないという方はぜひどうぞ。
また自分以外のアオハル作品も読めます!

アオハル0.5号にも参加しておりますのでそちらもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/29(金) 00:29:19|
  2. お仕事

中学生のための人気作品で学ぶやさしい文章読解

学研表紙

公開許可がでましたので紹介します。

学研教育出版さまより発行の学習参考書「中学生のための人気作品で学ぶやさしい文章読解」の
表紙+冒頭数ページのマンガを描きました。
7/26発売予定です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4053034787/

本書は中学生向けの学習参考書です。



登場人物
gakken001.jpg
国語の成績に悩むAちゃん

gakken002.jpg
Yくん

gakken003.jpg
そしてE先生

gakken0045.jpg


gakken004.jpg


gakken005.jpg


よろしくお願いします。
  1. 2011/07/25(月) 02:16:22|
  2. お仕事

めいなのフクロウ7話目とミルホアンソロ

めいフク7話目0006
こんにちは、水あさとです。
「めいなのフクロウ」7話目が掲載されております@バンチ9月号発売中です。
よろしくお願いします。
8/9発売のめいなのフクロウ①の単行本特典情報も少し載っております。
どうぞよろしくお願いします。

マジキュー4コマ 探偵オペラミルキィホームズに4コマ描きました。
ミルホ作画原稿0002
http://milky.weblogs.jp/blog/2011/07/201171443725-54c4.html
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/07/23(土) 18:56:00|
  2. お仕事

デンキ街の本屋さん2話目掲載中です!他

うまのほね2話目0018
連載中の「デンキ街の本屋さん」2話目が掲載されています、月刊コミックフラッパー8月号 発売中です!
どうぞよろしくお願いします!

それと、とらのあなさまの擬人化コンテンツ『バトルとランクと絢爛舞闘 ~姫達の紋章戦記~』に
ケニア擬人化娘を描きました。のでよろしくお願いします。
ケニア1
http://www.toranoana.jp/info/dojin/megaro_can/
  1. 2011/07/09(土) 17:57:16|
  2. お仕事

アスタロッテのおもちゃアンソロジーとグレンラガンゲスト4コマと@バンチ

めいフク6話目文字あり0006
発売中の@バンチ8月号に、めいなのフクロウ6話目 掲載中です!
単行本も近々発売予定です!


ロッテのおもちゃアンソロ作画原稿文字あり0002
6/27発売しましたアスタロッテのおもちゃ 電撃コミックアンソロジーに寄稿しました!
アニメ化おめでとうございます、と、アニメすごく良かったです!毎週楽しみでした!
この場を借りてお礼申し上げます。

もう一つ
こちらも6/27に発売しました「コミックス天元突破グレンラガン7」にゲスト4コマを1本描きました!

森小太郎先生、お呼びいただきましてありがとうございました!

では、よろしくお願いします。

  1. 2011/07/01(金) 05:19:28|
  2. お仕事