
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンキ街の本屋さん4巻 本日発売です

書影
デンキ街の本屋さん4巻 1月23日 本日発売です!

今回も書店特典いろいろお付けしてもらいました。
ycyoyeeaeaau.jpgycyoyyayiyoaeaau.jpg
とらのあな様とメロンブックス様にて12Pの小冊子を今回も付けてもらいました。

アニメイト様
ycyoy4-ycyeyayyenaaeaau.jpg

アニブロゲーマーズ様
ycyoy4-yythnaaeaau.jpg

SHIBUYA TSUTAYA様
ycyoy4-shibuyatsutayaaeaau.jpg

COMIC ZIN様
ycyoy4-zinnaaeaau.jpg

フェア対象書店様
ycyoyyoyycadhynaaeaau.jpg


以上になります。
いずれも数に限りがあり、取り扱いのない店舗様もありますので詳細は店頭にてご確認ください。

では、よろしくお願いします。
  1. 2013/01/23(水) 03:15:40|
  2. お仕事

2日連続サイン会&マジカルシェフ少女しずる1巻発売!

しずる

お久しぶりです、長らく放置してすいませんでした。水あさとです。
たくさんニュースがあります。

本日1月12日にコミックアース・スターで連載しております
「マジカルシェフ少女しずる」1巻が発売されました!
今回はとらのあなさまとCOMIC ZINさまに、特典カラーイラストをお付けしてもらっております!
アース・スターのHPから第1話まるごと試し読みができますのでよろしければどうぞ!
http://comic-earthstar.jp/author/detail16.php


また、1月23のデンキ街の本屋さん4巻発売にあわせまして
1月26,27日にとらのあな様、メロンブックス様で2大サイン会が開催されます!

26日はとらのあな様
http://www.toranoana.jp/info/comic/130126_asato/
27日はメロンブックス様です!
http://www.melonbooks.co.jp/contents/pc/event/

各100名様募集となっております。申し込み方法などの詳細はURLへどうぞ。

また、コミックナタリー様にて取り上げて頂きました!
http://natalie.mu/comic/news/83030

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/01/12(土) 12:15:02|
  2. お仕事