スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハテ

haiten.png

ブログにちょっとずつ移行して行きたいと思いました。みずです。
ハイテンお疲れ様でした!
朝まで製本してたせいもあって会場内では体調が最悪でした。
最初、誰も本に手すら触れられなかったのは自分の顔色が悪すぎたせいだと信じたい。
何回かトイレに出たり入ったりしてしのいでましたが、ちょっと限界を感じてちょろっとだけ寝たらわりとすっきりして元気が出てきましたよ。
それで午後は売り子もがんばって見たり、透け部もしてみたりで何とか乗り切りました。
飾ってあるナカジの絵を期待してた方、ごめんなさい;後で飾ってある絵をあげればよかったなと思いましたよ。

あと、HP見てますー。といわれたときは衝撃でしたね。もうすごいうれしかったですよ!
ほとんど無告知で参加したので挨拶されることはないだろうなー、と踏んでいたんですけどー、まさか見られてるとは。
あんまり更新してないですけどよろしくお願いします。
チューチューは凍ってない場合の食べ方がわからなかったので凍らせてたべました。
ありがとうございました。
ちょっと早めに会場を後にして、浅草橋のシモジマで夏コミに使うシールを物色したあと帰りました。
本当は浅草観光でもしたかったんですけど、ちょっと体調が優れなかったのと眠いとでそそくさと帰りました。ごめんなさい。

画像は会場で描いたあゆむ。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/26(火) 14:55:10|
  2. 日記