
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

080428.jpg

4月28日
きのことピーマンのトマトクリーム

モンハン話↓
モンハンちくちくとやっております。
G級は一人で行きたくないので上位装備のまま村上位を消化しています。
あ、でもアメザリ刀がほしかったのでアメザリカーニバルだけはなんとかやりました。
G級ザザミ、ギザミを二匹同時、水上闘技場でなんですけどもう二度と一人でやりたくないクエストです。装備が充実したらか、人と集まったらまたやろうと思います。
ギザミの体力が多すぎて引きました。
それと今回から入った「連続狩猟」クエストが楽しいです。
敵の体力が少なくてサクサク回ってとても気持ち良い。
むしろ鬼門だったのがマ王ディアブロス。なにあれ、狂ってるとしかいいようがない。
タックルか何かで130ダメージとか。あと時間切れまで切ってても全然死なない。
体力高すぎ。
仕方なくレックスSではなく、火力重視のアカムトで、音爆30個分をなげまくって、それで切りまくって。
のこり7分でようやく討伐。
その後に亜種2頭やったら体力低すぎて笑いました。
モンスターハンター目指して一直線です。
  1. 2008/05/04(日) 05:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuasato.blog108.fc2.com/tb.php/480-1a7380a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)