スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0914長野

長野へちょこっと旅行してきました。

行くまでの流れ
~旅行前前日深夜のスカイプ~
「実家帰れなくなったからどっか行きたいな」
「長野は?」
「ホテルとれたよー」
「車とれたよー」
→GO

というわけで長野に行ってきましたダイジェスト。
諏訪湖のホテルに着き、荷物を降ろして八島湿原へ向かう。向かう途中道を間違えるが、そこで見えた山が綺麗すぎて思わず登ってしまった。それが車山。
その後湿原へ。湿原は広大だわ。月が綺麗でした。

そして夜はもう食べきれないくらいご飯食べて、ちょろっと花火して温泉に。初めて岩盤浴というものをしましたがアレはヤバイ…。


翌日早朝諏訪湖あたりを散歩。歩いて諏訪大社まで行くぞと意気込んで飛び出したもののテンションが続かず帰還。
その後朝食を取り諏訪大社で狩りの神様を拝んできました。これからも良い狩りがありますように。
絵馬などを描いたあとガラス工房でオリジナルガラスはんこを作りにいきました。

そして乳を搾りに滝沢牧場へ向かう。
向かう途中、JR最高地点に到達。そこにて蕎麦を食べる。ここの蕎麦がまじ美味しかった。
牧場に着いたけど乳は1日二回までしか搾らせてもらえず、仕方なくソフトクリームを食べて帰りました。

いやあ楽しかったです!!こんどは大人数でも行きたいな。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 23:26:05|
  2. 日記