
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

enogu.jpg
ひっさしぶりに絵の具を使ってます。ああ久しぶりだ。
なぜ今絵の具なのか。は今月発売するシリウス買うとわかるかもしれません!
あと良いことが起こるかもしれません。
もしかしたら来月かもしれません。詳細は自分でもわからないです。
こいつは一体なんだったのか。

そういえばこの前ちょっと旅行に行ってきまして、そのうち写真つきで日記書きます。

セキララ女学館単行本化計画は着々と進行しております。
拍手のコメントなどいろいろ頂いております。ありがとうございます!!
質問もまだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いしますー。
単行本なんて、雑誌に載ったのそのままなんでしょ?楽だし?
とか思ってる人が多いかもしれませんが、そんなことは無かったぜ。
めっちゃ修正しております。
しかしほとんどが気づかれないままだろう。この努力は果たして報われるのか!
  1. 2008/12/04(木) 00:59:28|
  2. 日記