
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキララ14話見本
こんにちは、水あさとです。
というわけで今月号から一コマ抜粋で。
この表現大丈夫なのかなぁ…不安です。

ふとハチミツとクローバーイラストレーションズを見ていて気づいたんですが
浜田山商店街のパン屋の跡継ぎの一平さんってキャラがいるんですけど(良いキャラなんです)
このパン屋の名前がベーカリーマツモトなんですね。
ひょっとしたらこの人のモデルて松本素生なんじゃないかと勝手に妄想してしまったり。
似てると思うのは自分の妄想補正のせいなのか!?

ゴーイングアンダーグラウンドもハチクロも
自分の青春そのものと言って良いほど思い出いっぱいのものなんです。
ああ、ゴーイングアンダーグラウンドのライブ行きたいなぁ。


  1. 2008/12/19(金) 01:55:05|
  2. 日記