スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1227.jpg
すぎた事なんですが、品川のとてもお高いところでランチブッフェを食べに行きました!
お高いと言うのは垂直高度的な意味で。
何を食べてもうめーうめーばっかりでした。クロワッサンは他の追随を許さない美味しさでした。

その後は映画なんかに行ったり。
地球が静止する日を見たかったのですが、時間が上手く合わなかったのでウォーリーを観ました。
イブ可愛いよイヴ。これは描きたくなる。
最初の荒廃した地球の表現が好きでした。

それから服を買いに行って靴を買ったり、帰ろうとしてカラオケ行ったりしました。
そんなこんなで年が暮れていきそうですね。
みなさん良いお年を。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 00:23:53|
  2. 日記