
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sekirara16.jpg
どうもこんにちは。水あさとです。
2月は家でひきこもって原稿するか遠出するかのどちらかしかない月でした。
どちらかというと、いえ明らかに原稿の方が多かったです。
3月もこのまま行くとかなり忙しくなりそうですがなんとかなりそうです。

そいうわけで、シリウス4月号にて世界制服セキララ女学館16話掲載しております。
今回はわけの分からないシーンで龍とか虎と描けてたのしかったです。

拍手やメッセージなどで、単行本の報告をいろいろ聞けて非常にうれしいです!
人生のピークって感じですね。
これからも頑張って描いていきます!
  1. 2009/03/02(月) 02:02:37|
  2. 日記