
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二巻発売です!!

sekirara02kan.jpg
こんにちは、水あさとです。
本日、5月22日「世界制服セキララ女学館」第二巻が発売となりました!
各話ごとにおまけ漫画を書き下ろしたり、いつもどおり巻末おまけまんががあったりと
いろいろと書き下ろしましたのでよかったらどうぞよろしくお願いします!

それにしても最近暑いですね。
自分の部屋は最上階なので日光の攻撃を直接うけてしまい、昼~夜は屋外よりも熱いです。

日記として書けるようなことはほとんどついったーで発言してしまっているので
ここに日記を書く機会がどんどん減っていっている。
ついったの発言をまとめて日記にしようかな。
  1. 2009/05/22(金) 04:10:22|
  2. お仕事