スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキララ22話見本
どうもこんにちは、水あさとです。
セキララ22話今月発売のシリウスに掲載されますー。よろしくお願いします!

あと同じシリウスで連載しているソガシイナ先生からバトンを頂きました!

ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら×ゲーム有
・回した人がルールを守れているかチェック

5日以内どころの騒ぎではないです…何でも×ゲーム受けます
ごめんなさい…


○お名前は?
水あさとです。
「水」はもともと使ってたハンドルネームから。「あさと」は本名からです。

○回す人5人は?
5人も回せないので、せっかくなのでお一人に
晴瀬ひろき先生へ。


○↑記の人達とは、どんなきっかけで知り合った?
自分がアシしていた先生つながりで知り合いました。


○↑記の中で一番に知り合ったのは誰?
晴瀬ひろき先生です

○五人の良いところは?
一見クールですが中身はホットなところ。

○五人を色で例えると?
晴瀬ひろきさん→なんとなく黄色な気がします。
質問の意図をうまく飲み込めてない自分です。

○バツゲームは
一緒に飲みに行ってください。

○五人との出会いは?
「容疑者室井慎次」を見に行ったときが最初だったかな…?
それよりも前かもしれません。

ソガさんについでバトンを下さったソガシイナさんのも

○↑記の人達とは、どんなきっかけで知り合った?
講談社忘年会でお会いしました

○↑記の中で一番に知り合ったのは誰?
ソガシイナさんです

○五人の良いところは?
同じく漫画の話になってしまいます

太い線と強いコントラストがとても印象深い絵つくりをされる方です。
すごく好きです。
ストーリーが絵柄にぴったり合っているのもすごいと思います。
自分にはかけない話なので、こういう話をかけるのをとても羨ましく思っております。

○五人を色で例えると?
黒ですね。
漫画の印象からというのも強いですが、それほどに印象的なのです。

こんな感じでどうでしょうか!
面白い話を何もかけなくて申し訳ありません!
あとめちゃくちゃ遅れてしまって本当にすいません!
楽しんで書けましたー、バトンくださってありがとうございました!




スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 03:52:46|
  2. 日記