
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kagami01.png

七夕集会でファミレス部で集まってファミレス。
本当はほんとにファミレスするだけの予定だったんですが、思ったより規模が大きくなってしまって焦る。
部長のキャパシティを買いかぶりすぎじゃないかい?ほんとはいつもいっぱいなんだよ?

で、七夕らしいイベント。笹を刈ってきてもらってそれにみんなで願い事をぶら下げました。
みんなのリアリティが願い事から溢れ出てきて涙が出そうでした。
どきどき魔女神判!が思ったより多くの変化球にも対応してくれているのを見てがぜんやる気が出てきた!

さらさを描くときに"サラサ"で画像検索したら海の生き物がたくさん出てきてうっひょう。えびやらうみうしやら。
  1. 2007/07/10(火) 02:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuasato.blog108.fc2.com/tb.php/9-71a134e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)